28歳中間管理職の日記

28歳、中間管理職。肩書にとらわれず、ただ社会人としての価値の向上を。いろいろ書く雑記です。

都倉賢「トリセツ」

f:id:ko24cs:20181216225251j:plain

 

この度はこんな都倉を選んでくれてどうもありがとう。

応援の前にこの取扱説明書をよく読んで

ずっと正しく熱く扱ってね。

完全移籍につき返品交換は受け付けません。

ご了承ください。

 

急に不機嫌になることがあります。

理由を聞いても答えないけど、だいたいわかります。

なんかごめんね。

でもそんな時は焦らずに

SNSを見てあげましょう。

 

 

 

基本的に褒めると長持ちします。

良いワイン飲んでるとか

小さなアピールにも気づいてあげましょう。

 

  

ちゃんと見ていて。

でもスベったとか

余計なことは気付かなくていいからね。

 

 

もしも少し古くなってきて

(他のFWに)目移りする時は

大熊と初めて出逢った

あの日を思い出してね。

 

 

これからもどうぞよろしくね。

ファンサ塩対応だけど笑って許してね。

ずっと大切にしてね。

ち◯毛剃っている都倉だから。

 

 

 

意外と一台の車にもキュンとします。

 

www.instagram.com

 

何でも無い日の

 

www.instagram.com

 

ちょっとしたプレゼントが効果的です。

 

www.instagram.com

 

センスは大事。

でも短くても何でも

(スタバのお姉さんからの)言葉が一番嬉しいものよ。

 

www.instagram.com

 

 

もしも汗に濡れてしまったら

優しく拭き取って

サッとシャワーで流して

都倉には直せないから。

 

 

 

これからもどうぞよろしくね。

ゴール裏煽るけど笑って頷いて。

ずっと大切にしてね。

諦めの悪い都倉だから。

 

たまには代表にも連れてって

アディショナルタイムには泥臭いゴールを

柄じゃないとは言わず

熱くサポートして

広い心と深い愛で

全部受け止めて

 

これからもどうぞよろしくね。

こんな都倉だけど笑って許してね。

ずっと大切にしてね。

札幌で愛されてきた都倉だから。

 

都倉賢シリーズ

www.ko24cs.com

 

www.ko24cs.com

 

www.ko24cs.com